アマアシ OFFICIAL SITE

アマアシ OFFICIAL SITE

2023/11/15

New Single「離れ離れ(かれがれ)」CD発売決定!!

本日11月15日より配信開始した「離れ離れ(かれがれ)」のCD発売が決定しました。

s__34111493

現在公開中のミュージックビデオが「涙が美しい」「表情が切なくてキュンとする」と女優の表情と楽曲とのマッチングがSNS上で話題になっている新曲「離れ離れ(かれがれ)」(テレビ朝日系全国放送「BREAK OUT」の11月度オープニングトラック)。

その「離れ離れ(かれがれ)」をリードトラックとしたCDの発売が決定しました。

今CDには「離れ離れ(かれがれ)」はもちろん昨年デジタルリリースした「guilty」「光」を収録。

「guilty」は“幸福” と“罪”という2極にある葛藤をフィロソフィカル(哲学的)に描いた歌詞に、“静”と“動”が交差するトラックが印象的、「光」は誰もが“内に秘めている”であろう「光」の存在を、歌と演奏が一歩前に押し出してくれるような楽曲となっている。

まさに、今の「アマアシ」をコンパイルしたCDとなっています。

 

「離れ離れ(かれがれ)」リリースに際し、アマアシメンバーからコメントが届きました。

 

【 Vo.&Gt. 夏目龍一】

本日より「離れ離れ」のサブスク配信が開始されました。

今までのアマアシらしい楽曲にさらに磨きをかけ、言葉はよりまっすぐに、多くの人に届いて欲しいという思いが詰まった一曲です。

来月末にはCDの全国展開も予定されています。

離れ離れに加え、ライブでも定番の二曲を収録したアマアシの今を凝縮したものになっています。

是非お手に取ってみて下さい。

 

【 Ba.&Vo. 石黒浩太郎】

先日MVが公開された「離れ離れ」が各種サブスクにて配信開始となりました。

加えてCDも発売という事で、

より多くの人に届きますように。

今までの僕たちの楽曲、さらに積み上げて変化している僕たちの楽曲、どちらもその時の妥協なしの音楽達なので、皆様是非聴いてください。

 

【リリース情報】

タイトル:「離れ離れ(かれがれ)」 (テレビ朝日系全国放送 「BREAK OUT」11月度オープニングトラック)

・デジタル配信:11月15日(水)0時より各配信サイトにてスタート!!https://linkco.re/qEpmCyyz?lang=ja

・CD       :12月27日(全国流通)※詳しい情報は追って掲載いたします。

収録曲

M1.離れ離れ(かれがれ)

M2.guilty

M3.光

M4.離れ離れ(かれがれ)Instrumental

価格

¥1,500円(税込)