アマアシ OFFICIAL SITE

アマアシ OFFICIAL SITE

2021/08/13

8/25(水)ワンマンライブ中止のお知らせ

2021年8月25日(水)19時に開催を予定していた「ナツノカゲロウ」リリース記念~ アマアシワンマンライブ 2021 ~ですが、政府が東京都を対象に発令している緊急事態宣言期間が8月31日までに延長されて8月25日の公演日が緊急事態期間中に入ってしまったため、誠に遺憾ながら中止とさせて頂きます。
 
今回のワンマンライブを楽しみにしてくださったファンの方々には大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
 
既に配信チケットをご購入された方には全額をご返金させて頂きますので、ダイヤモンドチケットまでお問い合わせ下さい。
 
緊急事態宣言後、改めて次のワンマンライブの告知をさせて頂きますので、
ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。
 
 
払い戻しの詳細は下記をご確認下さい。
■■■■■
【払い戻しのご案内】
払い戻しにつきましては、必ず指定の払戻期間にお手続きをお願いいたします。
——————————————————————————————————
払戻期間:2021年8月24日(火)10:00〜2021年8月31日(火)23:59まで
※払戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意下さい。
——————————————————————————————————
チケットご購入のお客様情報を払戻期間に以下のメールアドレスまでお送り下さい。
event@diamondblog.jp

件名:払い戻し「ナツノカゲロウ」リリース記念 ~ アマアシワンマンライブ 2021 ~
本文(お客様情報):
①銀行名・支店名
②普通又は当座の種類/口座番号
③口座名義人名(カタカナ)
④日中連絡のつくご連絡先
⑤チケット購入枚数
※銀行コード・支店コードもご記入をいただけますようご協力をお願いいたします。
※ゆうちょ銀行の場合は、記号・番号をお書き添え下さい。
※返金時の振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。
※返金につきましては最大1ケ月程度お時間をいただく場合がございます。ご理解いただきますようお願いいたします。
■■■■■